HOMEinZONE JOURNAL > インゾーネで蚤の市っぽいことをやります。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

寺田

2014年07月07日

インゾーネで蚤の市っぽいことをやります。

こんばんは~寺田です。

アンティークの焼き物や磁器が個人的にめちゃめちゃすきで、
古いマイセンとか伊万里とか見ると死ぬほど欲しくなります。

DSCN5521-PANO.jpg
これはリヨンのとある博物館ですが、こういう感じとかがだいすきです。


まぁ私の話はどうでもいいんですが、インゾーネはやっぱり雑貨好き、家具好きが多くて、
それぞれお気に入りのショップがあったりします。

で、今回そういうショップさんにインゾーネに集合してもらって、なんかできないかな~ということで、
来る7月27日、「インゾーネバラエティマーケット」なるものをやることになりました!


text2996.png
※写真はイメージです。


インゾーネ両店に、お洋服や家具や雑貨のお店に一日だけ出店してもらおう!というイベントです。

今回は両店合計すると15店くらい集まって頂きました。ありがたや~。


当日は販売だけでなく、ワークショップなんかもご用意しています。
また、スタッフみんなでおそろいTシャツ着て待ってます!


こう、蚤の市に遊びにいく気持ちで、インゾーネに遊びに来てもらえたらな~って思ってます。
掘り出し物、見つかるかもしれませんよ。

あと、ふだんインゾーネで扱っていないお品ばかりなので、けっこう新鮮なんじゃないかなと。
てなわけで、お待ちしてます!



AUTHOR

寺田寺田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード