HOMEinZONE JOURNAL > 大工さんの家。お引渡し。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

福田

2014年08月12日

大工さんの家。お引渡し。

こんにちはー。

コーディネーターの福田です!

さて、最近お引渡ししました、伝統儀式を重んじる大工さん M様邸の様子をお伝えしようと思います。



春頃・・・地鎮祭を。↓(地鎮祭は大体のお施主様されますね)
2014.08.12.1.jpg


夏の始まり・・・上棟式を。↓ (大工さんの家なので、きっちり行いました)
2014.08.12.2.JPG

儀式の後は、ごちそうをいただきました。ありがとうございます!
2014.08.12.4.JPG


夏真っ盛りの先日・・・無事お引渡ししました↓フォトムービー上映会の様子です。
2014.08.12.3.JPG


二世帯のおうちなのですが。お母様がおもしろすぎて、いつも笑ってしまいました(笑)

ご新居でも、笑いの絶えないステキな時間をお過ごしくださいませ♪


AUTHOR

福田福田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード