HOMEinZONE JOURNAL > お盆休み

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

藤原

2014年08月18日

お盆休み

こんにちは、設計の藤原です。

全然ブログを更新することが出来ず申し訳ありません。

ちなみに3月に入社した新米です。


えーUPするネタがあまりにも無くinZONEとは全く関係なく

ただお盆休みに行った積丹について描きたいと思います‼


前々から美味しいウニ食べたい!と思っており

ウニといえば積丹のみさき!ってことで

みさき.JPG




























はい。行ってきました。


しかし食べたかった生ウニは品切れで残念ながら普通のウニ丼を食べました。

それでも口の中で溶ける美味しいウニでした。


そのあとは神威岬に行ってきました。

神威岬.JPG




























天気も良く、海も綺麗で程よいそよ風が涼しくてとても気持ち良かったです。


以上まったくinZONEに関係無いのですが、許してくださいm(__)m


次は関連のあるブログにしたと思います。

ではまた。

AUTHOR

藤原藤原

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード