HOMEinZONE JOURNAL > ★アメ車の宝庫★

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2018年06月15日

★アメ車の宝庫★

こんにちは!
営業の羽田です。

いきなりですがドンッ。

S_8103472014592.jpg

先日久しぶりに食べたスープカレー!!
北大前にあるピカンティというお店でした('ω')
上に乗っかってる揚げゴボウ最高でした~!

今回は最近の出来事を書いていこうかと思います、、、。


先日友人と七輪と炭もって支笏湖へ!!
若干風が強かったですが、驚くほど水がキレイ('Д')
支笏湖クオリティ恐るべし、、、。
入水するにはまだ早く、断念。脚だけも断念。めちゃくちゃ冷たかったです。

風があったので快調に火が付き、最高のロケーションで焼き肉できました!

S_8103472109138.jpg


その翌週でしょうか??
なんと車を購入しました('ω')!

前々から検討はしていまして、中々見つからないので探してもらっていたところ優良な車両が見つかったと連絡がっっ!!
とてもスピーディに対応して下さり、無事納車を迎えられそうです(^^♪

それがこちら!

S_8109043583282.jpg

アメ車。

ではございません!
冗談です、、。

たまたま車を探してくださっていたお店が輸入車も多く取り扱っているところでしたのでつい(^^)/
あまり詳しくないですが、どれも映画に出てくるような車ばかり、、。ヒエー!
年代物が多く、ガレージの中はクラシックなアメ車でパンパン!!
150坪のガレージ一杯に整列した車は、一体何台あるのでしょう??

興味は沸くばかりです!

S_8109043658916.jpg


インゾーネとアメ車のコラボも見てみたいな~。

そして、ぼくもアメ車に乗ってみたくなりました~~!


それでは。







AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード