HOMEinZONE JOURNAL > 模型づくり

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

伊藤

2018年06月17日

模型づくり

こんにちは!設計の伊藤です。

6月も中旬というのに、涼しい日が続いていますね。

暑がりの私にはちょうど良い気候ですが、皆様は体調にお気をつけください!




さて、現在ラボのプロジェクトで、

我が設計部の新メンバーが

連日模型作りに励んでおります。

1/20スケールの模型とあって、なかなか迫力があります!

写真 2018-06-17 17 37 45.jpg

入社すると学生時代と違って模型を作る機会が全く無いので、

私もお手伝いしたくなり、ほんの一部作ってみました!

が、あまりの下手さに

設計の佐々木にダメだしされてしまいました......。(笑)

完成が楽しみです!

(私は戦力外なのでお手伝いできないけれど、)みんな頑張れ~~!!

それではまた!

AUTHOR

伊藤伊藤

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード