HOMEinZONE JOURNAL > 6ヶ月点検行ってきました!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年04月08日

6ヶ月点検行ってきました!

こんにちは

人生初のインフルエンザに罹り
体力も気力もどん底に落ちた所から、やっとこ這い上がった神戸(かんべ)です

健康って大事ですね。。。ふぅ。。。


先日、半年前にお引渡ししたU様邸の6ヶ月点検に同行

今回は水曜日で、お休みだったので張り切ってお邪魔してきました


う2 (2).JPG


真っ白な玄関ホールが素敵なお住まい

階段前に置いてある物見えますか?


ワンちゃんが階段を上らない様に、アクリルボードを置いてるんですが
こんなにインテリアに溶け込む商品があるんですねー

勉強になります


オーナー様から不具合部分の聞き取りをして
工事担当の小田が直していきます

う3 (1).JPG



モノトーンで統一されたインテリア
大きな窓から差す陽射しが心地よかったです

う4 (1).JPG





こちらはインゾーネ宮の森店で造作したドレッサーです

白とキティちゃんが大好きな奥様の為に
家具担当の桑谷が詳細に打合せをして、ヤマチ工芸社に発注。。。

こんなに可愛く飾ってくださっていました

う4 (2).JPG


いつも、インゾーネのイベントに積極的に参加してくださるU様ご夫妻

ありがたいです

今後も愉しんで頂ける企画をいっぱい考えていこう!と
ちいさく決意して帰途につきました。。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード