HOMEinZONE JOURNAL > オーナー様訪問 NO.2

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2014年04月08日

オーナー様訪問 NO.2

こんにちは。

ポカポカ日よりですね・・

服装も すっかり春スタイルバージョンになった植村です。

 

今日は 営業の木元と一緒に in ZONE PRESSの取材へT様宅ご訪問!

2Fリビングで、水回りが一緒の HACO STYLEのお家です。

昨年は T様にとって人生大きな3大イベント 「新築 ご結婚 お子様誕生」

と大変お忙しい日々を過ごされ やっと落ち着いた?ご様子でした・・

インゾーネの家具に囲まれ とても素敵に過ごされてました。

 

ここで注目したい !

子どもと共に成長する椅子。

トリップトラップ

お部屋のポイントカラーにもなり なんと大人になっても座れちゃう。

 

トリップトラップ 

 テーブルがお子様にとってちょうど良い高さになるようデザインされ、

パパやママがごはんを食べながら 会話中も一緒に同じ目線で参加できちゃいますよ。

こんな 貴重な時間を共有することで 家族の強い絆が生まれてしまう

アイテム トリップトラップ!

 

トリップトラップ2 

5カ月になる〇ちゃん。

ちょっと早いかなと思いますが・・

ほ~ら しっかり座れちゃうもん!わたし・・

T様 〇ちゃんのこれからの成長楽しみですね!

また イベントなどでお会いできる日を楽しみにしております。

植村でした・・

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード