HOMEinZONE JOURNAL > オーナー検査って??

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年04月13日

オーナー検査って??

こんにちは。

久しぶりに土日のお天気が良かったですね。
窓から空を眺めて「どっか行きたいなぁ・・・」と思いにふける神戸(かんべ)です。


今月お引渡しのⅠ様邸のオーナー検査がありましたので
そちらの様子を・・・。


完成したお家をオーナー様と一緒に
傷や不具合が無いかをチェックをしていきます。

い.JPG

窓や網戸のご説明中です。




い3.JPG
チェック、チェック




い5.JPG

傷があった所に、この様にシールを貼っていきます。



次の日に業者さんが集合して最終チェックをしていきます。
その後、傷の補修をして10日後にお引渡しとなります。


すっかり綺麗になったお家に、選んで頂いた100万円分の家具を搬入して
お引渡し日を迎えます。。。

出来栄えにご満足のⅠ様。
もうすぐ待ちに待ったお引越しですよ~。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード