HOMEinZONE JOURNAL > ホッコリ。ホッコリ。。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年04月18日

ホッコリ。ホッコリ。。

こんにちはー

なぜか連投となってしまいましたが
またまた神戸(かんべ)です。


春は不思議な季節ですね。

よし!がんばるぞ、と意気込んだかと思えば、急に気落ちしてしまったり・・
そうかと思えば、頭がカラッポになるほどボケッ~としていたり

あっ!ひょっとしてこれが五月病と言うモノ?!

流行に疎い私ですが、これは先取り出来ました(笑)



話はかわりまして・・・
先日、K様邸の6ヶ月点検に同行してきました。


ナチュラルで優しい雰囲気のオーナー様のお住まいは・・・
想像通りの可愛いお家になっていました!


玄関から階段、お部屋いっぱいに手作りのご家族写真が・・・!!

写真 1.JPG



く3 (2).JPG



く4.JPG

玄関のタイルにはご家族の手形シールが・・・(^^♪



インゾーネの家は
モダンな雰囲気が多い、と思っていらっしゃる方も多いと思いますが
最近は北欧ナチュラルなお家も増えています。

どちらも対応出来るのがインゾーネの良さかな・・と思っています。



家族愛に満ちたお家を拝見して
あったかい気持ちになって帰ってきました♪

次はどのオーナー様邸にお邪魔できるかな~~~

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード