HOMEinZONE JOURNAL > Newオーナーさま登場~

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年06月13日

Newオーナーさま登場~

昨日は旭川まで行ってきたんですが
途中、高速道路で豪雨に襲われてしまい・・・怖かったです・・・


旭川駅を見てくると良いと聞いてたのですが
そんな余裕もなく、一目散に帰ってきてしまった神戸です。。。



お話はかわりまして~

今回は新しくオーナーさまになった方々をご紹介します~~~

小関様.JPG

生まれたてです!!ほやほやです!!!
発寒のK様の長女Nちゃん。可愛い~

なんとお引越しの2日後に生まれたんです!!

もう間に合わないんじゃないかと、ご両親をハラハラさせつつ
ちゃんとお引越しが終わってから誕生するという気の使い様!!

親孝行さんですね♪



続きまして・・・

東苗穂のK様の長男Hくん。
新築の時はご新婚さんで、、、数年たって待望の第1子誕生しました!!!

ご機嫌さんです~

桐山様2.JPG




隣に座ってるのがインゾーネで販売している人気の羊くんです。
羊じゃないと言う説もありますが笑

まだまだ羊より小さいですね。

あまりに表情が可愛かったので
ご了解いただき載せちゃいました!

桐山様.JPG



これからも「Newオーナーさま登場♪」 続けていきたいので
ブログ登場OKですよーというオーナー様大募集中です!

神戸でした~

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード