HOMEinZONE JOURNAL > 西野F様邸 最終公開!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

本村

2014年06月14日

西野F様邸 最終公開!!

みなさま、こんにちは(^^)/

先週は真夏日になるほど暑かったのに

最近雨が続いて続いて・・・。気分もなんとなーくブルーな本村です。



そんなことはさておき、気分を変えて

今回は今週で最後の家展を行う物件のご紹介です!(^^)!


西野にあるF様邸です!


白と濃い茶色で統一したシンプルな2階リビングのお家です。


まずは1階から・・・・


アウトドアが大好きなご夫婦でこーんなにも収納スペースあります!!
photo8.jpg

photo6.jpg

こんなに収納あったらなんでも置けますね(^^)

ベッドルームも広々としていてオシャレなダウンライトがついています♪

photo7.jpg


さて、2階・・・

リビングにはホースシューのダイニングとテーブルとテレビボード。
photo1 (4).jpg

photo2.jpg

photo3.jpg
オシャレですね~!


こちらはすべてF様がご購入されたものです!(^^)!



inZONEはディスプレイにも手を抜きません!(*^^)v

photo4.jpg



こんなオシャレなお家も残すところ今日と明日のみの公開となります。

ぜひぜひ西区にお越しの際は寄り道してはいかがですか~?(^^)


以上、本村でした。



AUTHOR

本村本村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード