HOMEinZONE JOURNAL > 6ヶ月点検&●●●を始めました~♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年06月27日

6ヶ月点検&●●●を始めました~♪

夏っぽくなってきましたね!!

今日は2つのネタを用意してきた神戸(かんべ)です。
さてさて ひとつ目は・・・
先日、Y様邸の2年点検がありましたのでお邪魔してきました。
2年経つと色々な事が出てくるのかなぁ・・と内心ドキドキして行ったのですが
補修が数か所で、大きな不具合もなくホッとしました。
完成当時は赤ちゃんだったのに・・・
こんなにおねぇちゃんになってて・・・
妹ちゃんまで大きくなってて・・・感涙・・デス・・・。
安田様.JPG
こちらのお家は、2階リビングの横に子供部屋を作ったので
お母さんは、いつも遊んでる様子を見ていられるのでとっても安心な間取りなんです。
ブリオのキッズ家具&おもちゃ。
木のぬくもりが感じられるブリオの製品。
私も大好きです。
植村も興味津々ですね。
ブリオ.JPG
ギャッベが2枚も!!!
可愛いです。
ギャッベ.JPG
今もよくチラシで使わせて頂いているお家なんですが
キッチンも綺麗に飾ってくださっていました。
キッチン.JPG
「いつも、知らないうちにインゾーネのキッチングッズが増えている・・・」とつぶやくご主人(笑)
とっても癒されて帰ってきました。。。
ふたつ目は自分ネタを。。
最近、ジョンソンホームズのゴルフ部に入りました!!
大湾氏がバスケ部の自慢をしていたので、負けじとアピールしてみます(笑)
ごる.JPG
男子2人も初心者なんですが、凄いパワーでガンガン飛ばしまくってます。
うらやましい~
私は、ちゃんとボールに当たる事が少ないですが・・・
早くコースデビューしたいなぁと夢見る神戸でした。。。
では、また。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード