HOMEinZONE JOURNAL > 長岡大花火からのオーナー感謝祭~

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年08月05日

長岡大花火からのオーナー感謝祭~

こんにちは~

またまた順番がまわってきたカンベです。
私のブログを待ってくださっている方は・・・いらっしゃるんでしょうか??笑
ちょっと気になる今日この頃です。
さて、先日新潟へ出張に行ってきました。
知る人ぞ知る「高所恐怖症」の私。
配線立会で2階に梯子で登るときも、ゆっくりゆっくり動きます。そろりそろり~~
降りるときはもっとゆっくり下りてきます。のろりのろり~~
そうです。飛行機に乗るには相当の覚悟が必要なんです(笑)
なんと!人生初のプロペラ機!! ひえ~
プロペラ機.JPG
手汗が半端なく湧き出ました(笑)
この日の夜は長岡大花火の日でして
今年も2日間で100万人以上の人が花火見物にやってきたそうです。
日本三大花火と言われる有名なお祭りなんですが
起源は、1945年の長岡空襲の翌年から始まった復興を願う戦災復興祭なんだそうです・・・
悲しい歴史があるんですね。。。
しばし感動的な花火をお楽しみください。
花火1.JPG
花火2.JPG
花火4.JPG
花火3.JPG
素晴らしかったです!
感動しました!!
花火師さんって凄いです!!!
最後は観客のみんなが「ありがとう」の気持ちを花火師さんに伝えます。
みんなで携帯の光を振ってます。
光.JPG
次の日はオーナー感謝祭だったので、朝一の飛行機に乗って
いそいで中央区の盤渓へ・・・
今年も沢山のオーナー様がいらしてくださいました。
総勢280組のオーナー様!!
総合司会はインゾーネのジョニー・デップ「大湾」氏。
炎天下の中、頑張りましたねー
湾.JPG
地区別対抗「おとうさん綱引き大会」です。
綱引き.JPG
ガンバレーおとうさーん
他にも
キックベースやDIYコーナーや縁日
ジンギスカンや珈琲クラブなどなど盛りだくさん。
毎年盤渓でお世話になっている I 様
井上さま.JPG
モザイクタイルコーナーで作ったタイルを見せてくれた I ちゃん
石澤さま.JPG
江別からお越しのN様
お兄ちゃんたちは写真拒否でした(笑)
名取さま.JPG
綱引きを応援中のH様ご一家
綱引き応援.JPG
すっかりおねぇちゃんになったAちゃん
山上様.JPG
なんか、自分が一番楽しんでいた感謝祭でした。。。
あぁたのしかった。。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード