HOMEinZONE JOURNAL > ガンダムと夏のおもいで・・・の巻

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年08月30日

ガンダムと夏のおもいで・・・の巻

こんにちは~~~

営業の神戸(かんべ)です!
札幌駅前通りに、また新しいビルがオープンしましたね。
みなさん行ってみましたか??
インゾーネの札幌駅前店のすぐお隣のビルなので、早速オープンの日に私も行ってみたんですが・・・
人・ひと・ヒトで・・・どこにも入れませんでした・・・
もう少し落ち着いたら
牛タンとパンケーキを食べに行こうっと♪
さて、今日の題名は・・・なんと「ガンダム・・・」
なぜ神戸がガンダムネタを??とお思いの貴方!
そうです。
私は全くガンダムを見た事がありません(笑)
実は私のオーナー様でガンダム大好きのご主人様がいらして
ご新居に「ガンダム部屋」を作ったのです!!!
現在、単身赴任中(泣)で本州でお仕事頑張っていらっしゃるのですが
お盆に帰省された時に、お部屋の写真を撮っていただきました!!!
いつかブログでご紹介したかった「ガンダム部屋」
じゃーん!
ガンダム1.JPG
おー!!
ガンダム02.JPG
わー!!!
ガンダム4.JPG
すごーい!!!
ガンダム3.JPG
いろいろあってガンダム部屋は小ちゃくなったんですが
きっと凄いレアなものが並んでいるんだと思います!!!
E様、ひとつも名前を紹介出来なくて、ごめんなさい。
ガンダム好きスタッフにも怒られそう・・・
さて以前もお伝えしたカンベの新しい趣味「GOLF」ですが
この夏デビューしました!
こうやって、こそ練(コソコソ練習する事)を続けて・・いざデビュー!!
(この2人のパワーは半端ないです)
ゴルフ2.JPG
天気も最高!というか熱中症寸前
ご.JPG
ちゃんと当たってる様に見えますね(笑) 奇跡の1枚!
ピンクのボールも写ってます!
実際は全くドライバーが当たりません・・・
どなたか私にご指導を・・・
そして・・・
配線立会もあったり
配線.JPG
地鎮祭もあったり
か.JPG
大完立会もあったり
なぎちゃん.JPG
とっても良い夏でした。。。
さてさて
9月13日オープンの江別市野幌東町の家展は
こんな素晴らしい景色が望めます。
景色.JPG
もうすぐ完成です。
乞うご期待!!!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード