HOMEinZONE JOURNAL > 家展ご見学&地鎮祭

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年11月08日

家展ご見学&地鎮祭

寒い寒い・・・と独り言を言っている事が増えた気がする今日この頃。

はい、寒さと高い所が苦手な神戸です。
さてさて、先日家展中のオーナー様が
音更のご両親と一緒に、家展中のお家を見にいらしてくださいました。
ご来場のお客様に、とっても評判の良いお家なんですが
ご両親様からも嬉しいお言葉を頂き、ホッと一安心しました。
おもちゃで遊ぶNちゃん 「ここはあたちの部屋よ♪」
高橋家2.JPG
おじいちゃんと遊んで大笑い中 「わはははは~~~」
高橋家 (1).JPG
う~ん、寛いでますねぇ~(笑)
なぎさん2 (2).JPG
お母さんとキッチン下の空間のサイズをチェック
高橋家 (2).JPG
会うたびにおねえちゃまになっていてビックリです。
今回もとっても癒されました~
次に会う時はいっぱいお話できてたりして・・・♪
なぎさん2 (1).JPG
続きましては、白石区でご建築のK様の地鎮祭のご様子を。
なんとご両親とご近所にお住まいの親戚の方もいらしてくださり、総勢9名様!!!
大人数だと賑やかで楽しいですね。
小泉様.JPG
いつも優しいK様ご夫妻
小泉様3.JPG
顔出しNGなので、こちらのお写真が限界でした(笑)
小泉様2.JPG
来年の3月には完成します!!
家展の予定があるかも・・・なのでお楽しみに~~~

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード