HOMEinZONE JOURNAL > カープ君(長男)地鎮祭に登場!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年11月22日

カープ君(長男)地鎮祭に登場!!

こんにちは~

今日も内容盛りだくさんでいこうと思う神戸です。
寒さを吹き飛ばしていきましょ~~~
先日、I様の地鎮祭にカープ君(長男)が来てくれました!!!
地鎮祭い.JPG
そうです。

広島カープファンにはお馴染みのカープ君!
(長男)→ここ忘れてはいけないそうです。
手作り神主ルックに身を包み~
地鎮祭え (2).JPG
真剣に祝詞を奏上し~
カープ君長男.JPG
鍬入れをして~
地鎮祭いわさ (1).JPG
お酒で土地を清め~
地鎮祭いいい (2).JPG
本物の神主さんの訝しげな視線も気にしない
地鎮祭いいい (1).JPG
いつもは広島カープの応援で頑張ってますが
今日はおとうさんとおかあさんの為にやり切りました♪
地鎮祭3人 (1).JPG
その後の最終打合せは
設計の佐々木のお手伝いまで!!!
最終打合せ.JPG
(佐々木、カープ君と嬉しそうに戯れる)
いや~楽しかった~
忘れなれない演出に感動した神戸でした。
FIATとバイクが映えるかっこいいお家建てますからねー
待っててくださいI様!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード