HOMEラボ日記(ブログ) > インゾーネクッキングをご存じですか?

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

寺田

2014年11月22日

インゾーネクッキングをご存じですか?

こんにちは!テラダです。


このブログをご覧いただいているみなさま、
インゾーネのお料理教室「インゾーネクッキング」はご存じですか?
DSC_0299.JPG
宮の森、「トラットリア デッラアモーレ」様にて。
開催をはじめてちょうど1年くらいたちますが、おかげさまで4回目の開催を終えることができました。
プロのシェフに、プロの使っている厨房で、
プロの使っている食材を使用しながら教わる機会って、実はあまりないんじゃないでしょうか。
デッラアモーレの吉川シェフと一緒に始めたこの企画ですが、
最初は正直なところ人が集まるかどうか不安でした。
でも、今ではキャンセル待ちがでるくらい、大人気の企画に。
参加された方からも、次はいつですか?とご連絡を頂戴しています。
DSC_0361.JPG
で、実はあまり知られていないことなんですが、
このお料理教室、インゾーネの家のオーナー様は無料でご参加頂けます。
なぜなの、ということを少しだけ。
まず第一に、インゾーネがオーナー様のライフスタイルを応援したいから!
そして、おうちを建ててからもずっとオーナー様に、
「インゾーネを選んでよかった」と思っていただきたいから。
DSC_0401.JPG
おうちを建てたらはいおしまい、の関係はやっぱり寂しいです。
私たちも、建てたあとの暮らしのお話を聞きたいですし、
もし万一不具合があったりしたら、今後はそんなことがないようにしたいです。
そして何より、インゾーネと関わって頂くことで、いろいろな方の毎日の暮らしが
豊かになったらすごく素敵だろうなという思いから、この事業がスタートしました。
だからインゾーネは家具雑貨の販売から、住宅のお手伝いまで行っているんです。
(そしていよいよ今年の冬は、インゾーネのカフェもオープンします!)
せっかくインゾーネと関わって頂いた方なのだから、イベントくらい気軽に参加して頂きたい。
そんな想いをこめて、オーナー様は無料でご参加頂くことにしています。
DSC_0441.JPG
もっというと、実はインゾーネの母体であるジョンソンホームズで行っているイベントは、
オーナー様はほとんど無料でご参加頂けるものばかりなんです。
それを運営しているのが、「ライフスタイル倶楽部」。
プリザーブドフラワー教室から、陶芸教室、ヨガ教室、お菓子作りまで。
実にさまざまなイベントを開催しています。
平日も、土日開催のものもありますので、ぜひ、一度ご参加ください。
おうちを建てたあとも、オーナー様とのつながりがずっと続くことを願って。
みなさまのご参加、お待ち申し上げます!

家のこと、お金のことが知りたい方へ

無料相談を予約する

AUTHOR

寺田寺田

家づくりのノウハウを
まとめました

まずは資料請求(無料)