HOMEinZONE JOURNAL > プロのオーナー検査!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2014年12月08日

プロのオーナー検査!

こんにちは~

雪積もりましたね!
車の移動が多いので、ノロノロ運転が続くと体が固まる神戸です・・・いたたたた・・・
みなさま、安全運転でいきましょうね~
さてさて、先日H様邸のオーナー検査がありました。
これは完成したお家をオーナー様にチェックして頂く日なんです。
私と小田でも事前に傷のチェックをしていくんですが
更にオーナーさまにも検査して頂きます。
そしてH様はチェックのプロ!!
扉の開け閉めなど、さすが!!と思えるチェックです!!!
チェック.JPG
目に見える傷ばかり気にしていた私は
とても勉強になりました。
hori様キッチン.JPG
大型物件の建築に携わっているHさまなので
打合せや建築中もこちらの内情まで察してくださるので、とても有難かったです。。。
堀様2階.JPG
2階からの見晴らしが良くて喜んでいただきました。
今週末には家具も搬入されますので、後はお引渡しを待つばかりです。
着工中は
ご出産があったり
入院があったり
長期の建築が決まったりと、色々な出来事満載でしたね。。。
いつも仲良し家族のH様ご一家。
ご家族が増えて益々にぎやかになると思います。
これからもよろしくお願いいたします!!!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード