HOMEinZONE JOURNAL > 可愛いオーナー特集 第2弾!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2015年02月02日

可愛いオーナー特集 第2弾!!

こんばんは。住宅営業の神戸です。

もうすぐ雪祭りですね。
もうず~~~~っと見に行ってないです。
いや、そういえば・・・
確か宮の森店の家具スタッフだった頃、スタッフ何人かで大通りに行った記憶が・・・!!
でも、雪像より何か温かいモノを食べてた記憶しか残っていません。。。
さあ、今日は可愛いオーナー特集です。
さっそくいきますよ~
私の記念すべき1棟目のJさまの長男くん!!!
お家が完成した時は新婚さんだったのに
時が経つのはほんとに早いです。
先日、インゾーネテーブルのプレオープンの時に遊びに来てくれました~
ふふ、お母さんそっくりなんです。
決めポーズもカッコイイ!!
aka3.JPG
次もインゾーネテーブルに来てくれたY様の長女ちゃん。
打合せの時はずっと抱っこされてたのに、すっかりおねぇちゃまですね。
ほとんど泣くことが無いくらい、いつもニコニコしてました。
はい。今も変わらずニコニコ笑顔。
aka1.JPG
またまたインゾーネテーブルに来てくれたT様の長女ちゃん。
ぷくぷくほっぺが可愛いかったですねぇ。
私を不思議そうに見つめてました。
最後まで懐いてもらえず残念・・・抱っこしたかった・・・
aka.JPG
続きまして、、ブログ最多登場のT様の長女ちゃん。
とうとうお引渡しの日を迎えました。
この日はなんと
「かんべしゃん・・・」と名前を呼んでくれました。。。
かんべしゃんって(涙)
おでこ可愛いです。
aka4.JPG
最後は先日の打合せのとき一緒にお絵かきしたK様の長女ちゃん。
ピンクが大好きな女の子。
お絵かき楽しかったですね。
私が遊んでもらいました。。。
aka5.JPG
お子様の成長とともに
これからもインゾーネのハコスタイルは
たくさんの楽しい出来事を記憶していきます。
では、また。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード