HOMEinZONE JOURNAL > 家展終了とインテリア

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2015年02月16日

家展終了とインテリア

こんにちは。

住宅営業の神戸です。
こうべと書いてかんべと読みます。
さてさて
只今札幌市白石区栄通で開催している家展なんですが
惜しくも2月22日で終了になってしまいます。
おっ2が並びました!
定額制で2階リビング
家事導線も良く使いやすそうと評判のお家です。
こちらはリビング。
奥に寛ぎの畳スペースが見えます。
IMG_6312.JPG
こちらはダイニング。
扉を閉めると
電子レンジや炊飯器などの家電も全部隠せちゃいます。
ごちゃごちゃするモノは全部収納して
キッチン周りはいつも綺麗に出来ますね。
IMG_6303.JPG
スッキリとシンプルでカッコイイですね。
最近、ナチュラルテイストの家展が多かったので
この雰囲気、久々な感じです。
ダイニングテーブルの所にブルーのシェード(カーテン)が見えますか??
ブルー好きの私にはたまらない色合いです。
素敵です!
今週末で終わってしまいますので、ご興味ある方は是非ご予約くださいませ。
https://www.inzone-ie.jp/openhouse/201502071142.html
最後に
伸びっ放しだった髪をカットしてスッキリしたゴン太君を。。。
IMG_6375.JPG

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード