HOMEinZONE JOURNAL > ライフスタイルクラブとPH5とわたし

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2015年03月09日

ライフスタイルクラブとPH5とわたし

こんにちは。

春がすぐそこまで来てますね!!
冬眠していた神戸です。
そろそろ起き出そうかな。
3月は別れの季節ですね。
私ももうすぐ寂しい日々がやってきます。。。
でもでもゴルフシーズンも始まりますので
元気にやっていかなくちゃ・・ですね。
先日、ジョンソンホームズのライフスタイルクラブのイベントがありまして
(実は月に4,5回開催しています)
私のオーナー様もお友達を連れて参加してくださり
こんな可愛い作品が出来上がりました!!!
Sちゃんの力作 「カップケーキ」
おいしそ~
でも食べられません(笑)
bu2.JPG
お母様の作品はこちら!!
bu1.JPG
DIY教室だったり、クッキー作りだったり、ブリザーブドフラワー作りだったり、、、
毎週いろいろなイベントをやっています。
詳しくはこちら
住んだ後も楽しい事がいっぱいです♪
先週は大好評だった栄通の家展のお引渡しがありました。
私の大好きなルイスポールセンのPH5
素敵ですねぇ~~~
bu.JPG
いつか欲しいものランキング第2位です。
では、また。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード