HOMEinZONE JOURNAL > 週末の出来事♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2015年09月28日

週末の出来事♪

こんにちは~

10月3日にオーナーイベントを行います。
たくさんのオーナーさまにお会いできる日です!

たのしみ過ぎます~~~
今週は準備がんばります!!


さて今日は
週末の出来事をUPしたいと思います。


土曜日の午前中は千歳の土地案内がありまして
お客様と7箇所回ってきました。

道路が広くて、平らで、環境も良い土地がありました。
札幌だったら考えられない土地価格ですよ!!

sss.jpg


その後は江別で地鎮祭。
仲良し4人家族♪

lljhg.JPG

西野神社の神主さんが来てくれてます。
遠い場所でも、いつもきてくれて感謝感謝です。



その後は平岸でお引渡し。
高速に乗って急いで向かいました。

人気のロンバケソファです。

奥のチェアは私の好きなシェルチェア!!
色もステキ。

55555.jpg



こちらのお家はガルバリウムのグレー色なんです。
縦に細かくラインが入っています。

222.jpg



全体はこんな感じで、カッコいいです。
窓枠もシャッターもシルバーです。

11111.jpg


個人的に、今後はこの外壁を
どんどんお薦めしていこうと思っています。



日曜日も地鎮祭がありました。
今度は東区。

fff.jpg


お洒落なご夫婦♪

工事担当は上田くん。
上田くんとは初コンビです!!


夜にTオーナー様からLINEがきました。

「インゾーネテーブルでお食事中」

わー
Nちゃ~ん!!!

33333.JPG


「美味しくいただいてます」
とお父様の嬉しいコメント付きでした。

住んだ後も、笑顔がいっぱいな場所を提供していきたいインゾーネです。


では、また。
次回はインゾーネパーティの模様をお伝えしたいと思います。










インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード