HOMEinZONE JOURNAL > 家具の担当と一緒に♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年09月26日

家具の担当と一緒に♪

こんにちは。

営業の大湾です。

今回のブログはお引渡し後にオーナー様宅を訪ねた際の事を書きますね。

ご訪問先は5月に千歳でお引渡ししたA様邸。


そう、スカイバルコニーのあるとっても素敵なお家です!

A様邸のスカイバルコニーをご紹介した過去の記事はコチラ↓

https://www.inzone-ie.jp/blog/staff/owan/201504191344.html

今回のご訪問は家具を担当した宮の森店の桑谷と一緒にお伺い。

平日のお昼過ぎという事で、ご主人様にはお会いできなかったですが、

奥様とかわいい娘さんがお出迎えしてくれました!!

(写真なくてすみません。)

最初、お会いした時にはまだおなかの中にいた子がハイハイまでできるように
なってて、なんか感慨深かったです。

すっかり長居してしまい、コーヒーとケーキまで御馳走になってしまい、、

とってもおいしかったです。A様、ありがとうございました!

お外では外構工事の真っ最中!

KIMG0330.JPG


KIMG0328.JPG


これからコンクリートを流し込むところ。

施工は弊社のエクステリア専門部署の
『さっぽろガーデンライフ』で行っています!!

A様はお家も外構もまとめて任せて正解だったとうれしいお言葉を
頂きました!
ジョンソンホームズはお引渡し後もいろんな形でお客様と繋がっていきます。

また、ご訪問させてくださいね!


最後に余談ですが、3か月?くらい前にインゾーネ宮の森店で購入した
『ソテツ』君。
最初は4枚の葉っぱの植物だったのが、真ん中から
4本の触手みたいなのが生えてきましてみるみる内に
成長してなんだか魔界の植物みたいになっちゃいました。
IMG_2486.JPG

誰か、これ、正しい成長なのか教えてほしいです。汗)

それでは、また。






AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード