HOMEinZONE JOURNAL > KOOKAN発売!と地鎮祭

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2015年10月27日

KOOKAN発売!と地鎮祭

もうはや、雪降りましたね~~~雪雪雪~~~

喜んでる訳ではありません。
寒さが苦手な神戸です。ブルブル~~


早速ですが
KOOKAN(くうかん)という雑誌ご存知ですか??
ジョンソンホームズで製作している家作り雑誌です。


先日のスタッフブログでも
南区のオーナー様邸の撮影風景をご紹介していたんですが
25日に11月号が発売されましたよー!!!


IMG_8606.JPG

お庭も完成していて
新築時よりも更にステキになっています!

IMG_8607.JPG

IMG_8608.JPG

家は完成して終わりではなく
住んでからも手を加えて一緒に成長していく・・・
そんな暮らしを垣間見る事が出来て、嬉しい限りです。

そしてこのKOOKAN
なんと103円なんです!!!

お家作りのノウハウも詰まってこの価格!!!
お買い得です!(笑)

コンビニでみかけたら
手に取って見てくださいね。


さてさて
先週は手稲区で地鎮祭がありました。

IMG_8550.JPG


Yちゃんもお塩まきのお手伝い
IMG_8590.JPG

Iさま
着々と工事が進んでいきますから
楽しみにしていてくださいね♪


先日初めて行った苫小牧のゴルフ場は
ここは和風庭園??と思うほど素晴らしい景色です!!

IMG_8479.JPG
ksksksksks.jpg

紅葉も楽しめて良い休日でした!

肝心のスコアは、今期最低・・・
いっぱい叩きましたが凹みません(笑)

では、また






インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード