HOMEinZONE JOURNAL > 続・家展その後とオーナーさま&地鎮祭&配線立会

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2016年02月23日

続・家展その後とオーナーさま&地鎮祭&配線立会

昨日のブログで家展前の様子がアップされてたので
同じ構図でインテリアをセットした後の写真もアップしてみますね。

手稲区のIさま邸です。

KIMG0244.JPG

私の好きなシェルチェアが4色も!!
全部の色を変えても素敵ですね~かわいいですね~


奥に写っている食器棚はインゾーネの造作です。
天井までの扉を閉めてしまえばスッキリします。


左側の棚には電子レンジや炊飯器などの家電製品を置くのですが
ロールカーテンを付けましたのでお客様がいらした時も
ササっと閉めて目隠し出来るんです。


こちらはリビング

KIMG0242 (1).JPG

インゾーネのオーナー様は機能性と使い勝手を考えて
縦型のバーチカルブラインドにする方が多く
いつも白色だったのですが、こちらは淡いグリーン色になっています。

目にも優しく、インテリアともマッチして良い感じですね。


家展開催前にIさまにご覧いただいたのですが
「すごく満足です!120点満点です!!」と
最大級の嬉しいお言葉をいただきました~

仲良し兄妹で擬似食事(笑)
可愛すぎておもわずパシャリ

KIMG0257.JPG



さてさて
まだまだ寒い時期が続きますが
こんな気温でも地鎮祭は行われています。

北区のIさま

IMG_9321.JPG



白石区のSさま

IMG_9376.JPG


祝詞と御祓いのお陰で無事故無違反更新中です。
西野神社さん、いつもありがとうございます。



配線立会いもありました。
西区のSさま

大きなポスターを階段壁に掛ける予定なんですが
場所のお話をしている時に工事の小田がひょひょいっと
軽く2階の階段手摺に乗って説明を始めたのです!!


IMG_9389.JPG


写真では解りにくいのですが・・・
凄い高さなんです(私にしてみれば)

凄く・・・高いんです・・・下がこんな感じです・・・

IMG_9392.JPG


大工さん始め工事関係のみなさんは軽々と高い所に登って
正確なお仕事をしていきますね。
頭が下がります。

生まれ変われるなら
高所平気症になりたい神戸でした。


最後に
Sさま(奥様)の柱記念です。
IMG_9398.JPG



インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード