HOMEinZONE JOURNAL > 上棟上棟♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2016年03月29日

上棟上棟♪

お家作りの中で
おーっと感動する場面はたくさんあると思うのですが
その中のひとつに上棟があると思います。

大工さんがサックサックと木材を立ち上げて
あっと言う間にお家の形になっていきます。

1週間もかからないので
見逃してしまったオーナーさまもいらっしゃるのでは・・?

そして上棟したら
配線立会いをしていきます。

先日の日曜日に行ないました豊平区のA様邸。

工事担当の上田が2階の照明の位置を説明していきます。
若いのに落ち着いています(笑)

IMG_9562.JPG


まだ階段が付いていないので
はしごを登らなくてはいけません。

そして登ったら降りなくてはいけません。


なんとA様(奥様)は、ひょいっとKちゃんを抱っこして
スタスタと降りて行かれました!!

IMG_9576.JPG

すごい!

何の手助けも出来ず影から見守り感動してる神戸です。


恒例のお絵かきコーナー♪

Kちゃんが楽しそうにペンを走らせます。
何を書いたのかなぁ~

IMG_9579.JPG


大好きなピンクのペンで書いたのは・・・


IMG_9588.JPG

「アザラシさん」でした!(笑)

可愛いですね。



とても満足なさってお家を後にしたA様の車を見送り
次の現場へ向かいました。

桜の季節ももうすぐですね。



しばらくカットしてないので
すっかりお爺さんっぽくなったゴンちゃん
gonngonn.jpg




インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード