HOMEinZONE JOURNAL > 癒しの瞬間

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2017年04月11日

癒しの瞬間

昨日インゾーネデザインラボチームで
インゾーネテーブルへお食事に行ってきました。

なかなか皆で行く機会がないので
私はとても楽しみにしていまして・・・♪

すごく美味しかったので写真撮ってきました!


牡蠣のサラダ
軽くボイルしたプリプリの牡蠣が感動ものでした。

fkfkfffkfknsdmd.JPG


お肉料理も柔らかくて
ほっぺ落ちました。

ffkfjfjkkdjdjf.JPG


山本シェフが色んなワガママ聞いてくれて

今、思い出してもヨダレが出ます。

ついつい
いつもは飲まないワインなぞ飲んでしまったもんだから
今日は半分目が開かない神戸です。




今回もお引渡しと配線立会いがありましたので
オーナーさまの様子をアップしますね。


新琴似のOさま邸がお引渡しでした。

なんと半年も
オープンハウスとして貸してくださった優しさに満ち溢れたOさま邸!

jhhhgggfghjk.jpg


お引渡しではOさまが感極まって泣いて

植村と私もその姿をみて泣き

うっかりその時の写真を撮り忘れてしまいました・・・
ごめんなさい、Oさま・・・

_D4A0013.jpg

日当りの良い明るいLDKで
ワンちゃんと仲良く暮らしてくださいね。



次は度々登場しているFさま邸です。

完成したお家に入って
嬉しさのあまりずっと走ってるMちゃん。


走る

dmffjfjffjfjjgf.JPG


走る

cffxxxxx.JPG


登る

kfifigldfjdd.JPG


ポーズ

dkdkdnfjgjvgj.JPG




社宅では「走るの禁止」「飛ぶの禁止」だったそうなので
止まることなく動きまくってました(笑)


妹のSちゃんも柔らかな日差しを浴びて嬉しそう。

vvvvvbbbnnmm.jpg



お引渡しの日が入園式という
2重の喜びで笑顔満開の日となりました!

入園に間に合って本当に良かった・・・




同じく清田区のOさま邸のお引渡しもありました。


吹き抜けからチラッと見えるアイラーセンソファ!!
良いですねぇ~

ewryyuiio.JPG


キッチンのクロスの色も
ソファに合わせてステキです。

ddrrrtjmmnnn.JPG



Aちゃんはお話上手で
いつもたくさん色々お話してくれるのですが

お引渡しの日はずっとニコニコ嬉しそうでした♪

hassddfghhhh.JPG



リビング横のフリースペースは
Aちゃんの遊び場になりますね!



そして
宮の森店E店長も引渡し!!!

LDKは広い~~~~

ddkkdjdjfjfvvvv.JPG




扉の奥には和室もあるのです。

lllaaaadkd.JPG


吹き抜けのスキップフロアもカッコイイです!
ここにたくさんの植物を置くとの事。

階段の下にはジジちゃん(愛犬)のお部屋。

fgddffgggg.JPG



2階からこんな景色が広がります。

jtyfgggg.JPG


山々が望めて
い~な~


,ajsjslfkdjdj.jpg


雪が全部無くなったら
お庭作りですね。





配線立会いもありました。

最初は江別のS様邸

工事担当の説明中は
柱にお絵描き描きカキカキ

KIMG0062.JPG

bbyuuuui.JPG



将来が楽しみな美人姉妹ちゃんが
可愛い絵を沢山描いてくれました♪

KIMG0065.JPG



ご家族がひとり増えて(またまた女の子ちゃん)
お引っ越しをとても楽しみにしてくださってますので
一日も早い完成を目指します!!



西区のOさま邸も配線立会いでした。

mggjgmgkkddd.JPG


こちらは愛猫ちゃんの絵を!
絵お上手ですねぇ~可愛い。

vfffjfvjvgjvjggj.JPG


完成後はオープンハウスをしてくださいます。
なんと地下鉄徒歩3分の好立地。


フリーのガレージハウスで
6月オープン予定なのでお楽しみに☆

では、また。。。




インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード