HOMEinZONE JOURNAL > 夏祭り~オーナー感謝祭~神戸編

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2018年08月04日

夏祭り~オーナー感謝祭~神戸編

北海道にもド暑い夏がやってきましたね!

海へプールへ山へキャンプへ
短い夏を満喫してますか~???

私は小さなボールをコツコツ打ってるくらいです。

あ、筋肉付ける運動も始めました。

夜中に寝転んでTVをみてると
私でも出来そうなマシーンを延々と紹介していまして、、、

ほう、これは!
速攻痩せるんではないか!

・・・ポチッ
押してしまいましたね、、、購入ボタン、、、
夜中に見てると押してしまいますよね、、、洗脳ボタン、、、

そこから2ヶ月続いています。
が、速攻は痩せません。

継続は力なり、、、なのか
そもそも回数が足りない、、、のか

まあ健康診断の日まではガンバロウ。
(10月)


新築したオーナー様は
この夏もお庭でバーベキューとか楽しんでるのでしょうね~
お誘い来ないかな~



さて
毎年恒例のジョンソンホームズの夏祭り!
今年は7月22日に行なわれました。


曇り空でしたが
熱中症の心配もなく丁度良い気温で一安心!

今年も沢山のオーナー様のご来場がありまして
総勢2000名様を超えたそうです。

今年も写真とりまくりましたので
一気にアップしまーす。

私のタイミングが悪くて
写真撮れなかったオーナー様ごめんなさい!!




IMG_0125.jpg


IMG_0119.jpg


IMG_0116.jpg


IMG_0110.jpg


IMG_0109.jpg


IMG_0105.jpg


IMG_0103.jpg


IMG_0093.jpg


IMG_0087.jpg


IMG_0080.jpg


IMG_0079.jpg


IMG_0077.jpg


IMG_0073.jpg


IMG_0072.jpg


IMG_0070.jpg


IMG_0056.jpg


IMG_0052.jpg


IMG_0050.jpg


IMG_0045.jpg



あーちゃんがお手紙を書いてきてくれました。
感動してウルウルしてしまいました。。。
あーちゃん、ありがとう!!

IMG_0128.jpg

IMG_0067.jpg


後日、Sさまから
その場に居なかった設計の佐々木大先生まで
加工してくれた写真が届きました。
大先生!一緒に写ってますよー
よかったね!

坂本様2.jpg


初めて感謝祭に来てくださったオーナー様や
毎回遊びにきてくださるオーナー様
ご家族仲良い様子を拝見できて、私はとてもうれしいです。。。



珈琲クラブがドリップしたアイスコーヒーは
美味しかったですか??

IMG_0043.jpg



それでは、また~




インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード