HOMEinZONE JOURNAL > 今年は〇〇のライセンス取るぞ!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2014年06月21日

今年は〇〇のライセンス取るぞ!

みなさまこんにちは、加藤でございます(^-^)

タイトル通り今年はライセンス(資格)を取得します!

資格といっても色んな種類がありますよね~

住宅業界にもたくさんの資格があります。

設計士、インテリアコーディネーター...などなど。



僕も取ります!!

そう、スキューバダイビングの...笑

P6110093.JPG

住宅関係なくてスミマセン(^-^;



オーナーさまからもお勧めされていたのですが、

なかなかダイビングをするタイミングが無く、

月日が経つばかりで...

そしてこの半年で2回のダイビングを経験し、

なんとすっかりハマってしまいました!!

泳げなくてもなんとかなるもんですね(笑)



1回目は自由に動けず、インストラクターさんに捕まるだけで終わってしまいましたが、

2回目のときは比較的自由にしてくれたので楽しくて楽しくて(^-^)

P6110080.JPG


ニモの仲間?にも会いました。

あと、バブルリングという空気の輪を作って遊んでみましたー。

インストラクターの先生の見様見真似ですが、なかなか上手くいきました!

P6110091.JPG


水面に上がっていくにつれて、どんどん広がっていくのです。

海の中の風景を見るのも楽しいのですが、

こういったちょっと遊びもできるのが良かったです。


ライセンスを取ったら洞窟みたいな場所に行ってみたいと思う加藤でした。

オーナーさま、お勧めのスポットあったら教えてくださいね!!


AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード