HOMEinZONE JOURNAL > オーナー様訪問NO.2の2

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

木元

2014年04月10日

オーナー様訪問NO.2の2

こんにちは。
ポカポカ日和ですね。
春になってもスーツスタイルは変わらない木元です。


植村のブログに引き続きオーナー様インタビューの様子をご紹介します。
ハコスタイルのホームページでもご覧頂けるオーナーインタビューですが、
たくさんのオーナー様のご協力のもと実現しています。

プロのカメラマンやライターさんが入り、オーナーさんもさながら芸能人のようです。
tasuei.JPG

いつも思うのですが、
「自然に会話しているようにして下さい」
と言われてもなかなか自然には出来ないもので。。。

オーナーさんもいつも困惑してらっしゃいます。笑

僕も意識しすぎてオーバーリアクションになっちゃいます。
(詳しくはオーナーインタビューの#6をご覧ください。笑)

それでも普段は体験出来ない貴重な機会をオーナーさんと楽しく過ごせるのはとても嬉しいことです。

今後もたくさんのオーナーさんをインタビューしに行きたいです。

ブログをご覧頂いているオーナーの皆様、次はあなたにご依頼しますよー♫

satuei2.JPG

AUTHOR

木元木元

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード