HOMEinZONE JOURNAL > T様大変お待たせいたしましたっ!!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

木元

2014年04月19日

T様大変お待たせいたしましたっ!!!

みなさんこんにちは。

インゾーネの木元です。

暖かな陽気と冷たい風に今一つ気持ちよーくなれていない今日この頃。
やっぱり北海道の春はポカポカとはいかないものですね。。



そんな中、江別でご建築頂いているT様の配線立会いが先日ありました。

打ち合わせが長引きちょっと遅れてしまうかも。。。と、工事担当者には事前に連絡。

高速道路でぴゅいーんと急ごうと思いインターに入る直前、



「お金忘れた。。。(´・ω・`)汗」



ダッシュで戻ってお金をゲットし法定速度内で急いで現場へ。。

到着と同時にT様が建築中のお家から出てきてくれました。

ちょうど終わったところですとのことだったので少しお話しして記念にパシャリ。

A.JPG

お子さんのYちゃんもご機嫌でバイバイしてくれました。。。。が、

T様がお帰りになった後に工事担当の永沢に聞きました。

なんと僕が到着する30分前には立会いは終わっていて僕が来るまでわざわざ待っていてくれたそうです( ゚Д゚)


T様本当にすいませんでしたーーーーー(;´Д`)!!!!!!
そしてありがとうございますぅーーーーーーー(;´Д`)!!!!!!


心優しいオーナー様に恵まれて今日も頑張る木元でした。

皆様、いつも本当にありがとうございますm(__)m

AUTHOR

木元木元

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード