HOMEinZONE JOURNAL > オーナー様のお宅訪問。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

木元

2014年05月26日

オーナー様のお宅訪問。

こんにちは。
インゾーネの木元です。
桜も散ってどんどん春から夏になりますがまだまだ肌寒い日が続きますね。
近頃では風邪だけでなく胃腸炎も流行っているような。。
皆さんも体調にはじゅうぶんご注意ください。
さて、少し前になりますがオーナー様のお宅にお引き渡し後訪問させて頂きました。
とてもかっこよくインゾーネらしい暮らしをして頂いていたのでご紹介します。
ガレージ付きのお家にお住いのS様邸は玄関を入ると目の前にご自慢のハーレーが!
ハーレー.JPG
2Fリビングでご夫婦お二人と猫ちゃんの3人家族。
S様リビング.JPG
ありがたいことに奥様は寝室から収納の中まで隅々見せて下さいました。笑
S様寝室.JPG
とても満足して下さっているのがお家の様子からも伺え、僕らスタッフも感謝でいっぱいになりました。
S様、これからもインゾーネのお家で素敵な暮らしを楽しく過ごして下さい!
最後にまったり猫ちゃんもパシャリ。
S様猫ちゃん.JPG
木元でした。

AUTHOR

木元木元

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード