HOMEinZONE JOURNAL > SLOW HOUSE 天王洲アイルを訪ねて・・

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2014年05月27日

SLOW HOUSE 天王洲アイルを訪ねて・・

こんにちは。

コーディネーター植村です。

そろそろ 飛行機に乗りたくなり 東京へ一人遊びに行ってきました!

もちろん インテリア巡りと美味しいものを食べることが目的です。

 

みなさん 原宿にできた ASOKO雑貨、そしてタイガー雑貨知ってますか?

足を運びましたが・・

まだまだ 人 人 人で雑貨をゆっくり見れない状況です・・

でも 安くてかわいくて欲しいものだらけで 汗かきながら

人にも負けずGETしちゃいました!(*^。^*) 満足!!

 

そんな中 一番 落ち着いたお店をご紹介いたします。

今年 オープンしたアクタス SLOW HOUSE

天王洲アイルを訪ねてみました。

倉庫を改造し 売り場面積760平方メートルで1.2Fの構成。

 

DSC_0414.JPG 

 

 "SLOW HOUSE"は 人や社会や地球への愛をテーマに生まれた

ライフスタイルストアです。 

衣・食・住を通して「豊かさの本質」をお届けするお店なんです・・

 

DSC_0410.JPG 

 

そして アクタスがプロデュースするレストランも横につながり

家具、食器すべてアクタスのものです・・

メニューにおいても 鹿肉やしし肉をはじめとするジビエ料丁寧に熟成された

シャルキュトリー(伝統的な保存食)など季節折々で多彩な食材を取り寄せる

もので揃えられていますよ。

 

actus_slowhouse_top2-thumb-630xauto-268700[1].jpg 

 

しっかり ↑これ食べてきました(*^。^*) うまいっす♪

SLOWのカティングボードの上に のってる食材たち・・

とっても欲しくなり購入しようとしましたが ちょっと待てよっと!

札幌にもあるはずと 落ち着いた判断をしここは少し我慢です。

 

店員さんたちもとても親切で ゆったりと落ち着けるお店です。

ひとりで行っても 話しかけてくれて 料理ひとつひとつ

丁寧に説明してくれたりとあたたかい!

帰りも 携わった方がお見送りしてくれました。

また訪れたくなるお店・・・

 

ぜひ みなさんも 東京へ遊びに行った際 羽田空港

から近いのでお立ち寄りくださいね~☆

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード