HOMEinZONE JOURNAL > コラボレーション!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

木元

2014年06月10日

コラボレーション!

こんにちは。

インゾーネの木元です。

今週は雨模様ですね。。
今までは雨も憂鬱でしたが今は雨が嬉しくなりました!

それというのも、
インゾーネを運営する我がジョンソンホームズでは「ジョンソン農園」なるものをやっており、
雨は作物にとって恵みの雨なのです!

先週はかなり暑い日が続いていたのでほっと一安心です。
ジョンソン農園の詳細は専用ブログにて→http://www.johnsonhome.co.jp/farm




さてさて、今回は6月末頃カミングスーンの新しい家展についてのお話です。

インゾーネでは定額制の注文住宅や、間取りと価格が分かりやすいHACOベーシックが人気ですが、

こだわり満載のHACOフリー(完全注文住宅)も数軒ご注文頂きます。


新規公開はそんなHACOフリーの家展です。
インゾーネと同じく空間に関わるお仕事をしてらっしゃる施主様とコラボレートした見応え物件!


詳細は是非実物を見て欲しいので今回は予告程度に。。

さくっといきます。

見応え①
「コの字に囲まれたプライベートテラス」

見応え②
「贅沢に開放された大吹き抜け」

見応え③
「施主様こだわりのウォールパネル」

宣伝みたいなのでこの辺で。。笑





そんなS様のお家の配線立会いがあったので完成前の写真だけご覧いただきます。

全貌はこんな感じ。

足場でよく見えませんがかなり奥行があるお家です。
syudou4.JPG



図面を見ながらかなり細かく打ち合わせしてます。
syudou3.JPG



2Fからの1枚。
実はこれは仮の足場で、ここすべてが大きな吹き抜けになるのです。
syudou5.JPG



とってもスマートなSさまご夫婦。
今月末からお世話になります。
syudou6.JPG


皆さん是非お越しくださいー!!

AUTHOR

木元木元

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード