HOMEinZONE JOURNAL > 西区Aさま邸、お引渡しのようす

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2014年06月07日

西区Aさま邸、お引渡しのようす

 みなさま、こんにちは!

inZONEキャンプで喉をやられた浅川です( ゜o゜)/


4月~5月ゴールデンウィークまで公開しておりました、

西区Aさま邸は、みなさまご覧になりましたでしょうか?


先月末、そのAさま邸のお引渡しがありました(^^)/


お引渡し時って何かするの?

というのを、今回はご紹介させていただきたいと思います。


お引渡しには設備業者さんもいらっしゃり、設備関係の取り扱い方の説明をしてくれます。


まず、キッチン。

おっ!家展の際にはなかった、ハイパネルスクリーン(油ハネ防止)がついてますね!

お料理好きな奥様、真剣に聞いていらっしゃいますね(^o^)


こちらは、暖房の設定を学んでいます。


次にトイレ。

トイレには家展中、ウォシュレットリモコンやペーパーホルダーが

付いていないことを、ご存じでしたか?

そう、お引渡し際に、オーナー様に座ったりして位置を決めていただき、

その場で取り付けるんです。 かっこいいのが付きました~!


その他、設備関係の説明を、ひととおり行います!


そして、いよいよ鍵のお引渡しです!

ご主人様、初開錠!!!奥様が見守ります。


このような流れで進んでいきます。


Aさまとの出会いから、打ち合わせ、施工中・・・振り返ると

長かったようであっという間!


みんなで灌漑にひたりつつ、ふわふわとした温かく幸せな気持ちになりました。


Aさまこれからも、よろしくお願いします(^∀^o)

Aさまの愛らしいペット、Komugiちゃんも喜んでます♪♪


最後に、Aさま家展中はなかったステキなアイテムをご紹介☆


リビングに、ガラス棚と神棚を取り付けました。


神棚は中央上に見えるもの。とってもおしゃれ!

ガラス棚には、奥様が集めていらっしゃるガラスの食器達をディスプレイします☆


玄関には、大きなミラーを取り付けました。

ステキーーーーー!!!


このままだと長いブログになりそうですので、この辺でやめておきます(笑)

では、Aさま情報はまたの機会に(^o^)

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード