HOMEラボ日記(ブログ) > お子様たちの成長。

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

木元

2014年08月25日

お子様たちの成長。

こんにちは。


インゾーネの木元です。


8月もそろそろ終わりに近づき秋の気配がしてきましたね。

僕は短い夏のうちにビアガーデンに行くことが出来ず若干あせっております。

大通公園のオータムフェストが始まる前にビアガーデンに足を運ぼうと思っています。



さて、

先日、S様のお引き渡しがあった際に感じたのですが。

ご契約頂いてからお引き渡しまで約6か月ほど。

皆様「あっというまだった」という実感が多いそうで、

僕もまた同じように感じることもあります。


ただ、小さいお子様がいらっしゃるお客様の場合、

お会いしたばかりのころにハイハイしていたお子さんが、

お引き渡しの時にはすっかり走り回っている。

そんな姿を見るとなんとも時の流れを感じます。


特に幼少期は成長が目に見えて感じ取れるので当然かもしれませんが、

これがまた感慨深いものがあるんです。


S様のお子さんのY君もお会いした1月のころはお母さんにだっこしてもらっていたのが、

3か月ほど前の立会いと先日の引き渡しとでは所構わず走り回るようになってました。


最近では、10年ほど前にジョンソンホームズでお家を建てて頂いたお客様のお子様が、

大学生になり今では就職活動の一環としてジョンソンホームズにインターンシップで体験入社してたりなんかしました。


Y君もこれからインゾーネのお家でどんどん大きくなって、

いつかは家族を持ちマイホームを考えるようになるんだろうなと、

なんだかおじさんみたいなことを考えたりしてました。笑


その時にY君にもインゾーネで建てたいなと思ってもらえるようにこれからも頑張っていこう!

と、上手くまとめたふうに締めたいと思います。笑



追伸

S様のご主人さまへ

先日のお引き渡しはこんな感じでY君がしっかり見守ってくれてました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。


s1.JPG






家のこと、お金のことが知りたい方へ

無料相談を予約する

AUTHOR

木元木元

家づくりのノウハウを
まとめました

まずは資料請求(無料)