HOMEinZONE JOURNAL > S様邸お引き渡し。と業務連絡。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

木元

2014年09月28日

S様邸お引き渡し。と業務連絡。

皆様いつもお世話になっております。


前回のブログにて「サングリア」を自宅で作ったという話をしたところ、

各方面から格好つけるなとの大クレームを頂き絶好調の木元です。


確かに鼻につく話だったなと思いましたが、

改めて言います、自宅で作るサングリアは簡単で美味しい。しかもバナナが決めてです。


何を言われてもめげないのが大事と思っております。



最近OBさんと飲みに行く機会が多く大変うれしい限りです。

皆さん遠慮なくお誘い下さいませ。





されはさておき、

真っ先にサングリアの件にご意見頂いた中央区のS様のお引き渡しがありまして、

ブログに掲載しても良いとのことでしたのでご紹介。


大変ご好評だった中央区のオープンハウスの施主様と記念撮影。
首藤様.JPG


とっても素敵なお二人がこのお家のオーナーさんです。
首藤様2.JPG



いつも和気あいあいと楽しくさせて頂きありがとうございます。

是非今度一緒に飲みに行かせて下さい!





そうしてもって業務連絡です。

会社携帯の番号が変わりました。

2014年以降にお会いした皆さん、木元の連絡先が変わってますのでご注意下さい。

一応ご連絡はしてますが抜けてしまっている方がいましたら下記までご一報ください。


新会社携帯:070-6947-2942


よろしくお願いします。






AUTHOR

木元木元

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード