HOMEinZONE JOURNAL > キッチンお掃除アイテム

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2014年10月03日

キッチンお掃除アイテム

こんにちは。

コーディネーターの植村です!

最近 秋風が吹き 少し寒さがました気がしませんか?

寒がりな私も衣替えを行い アータムカラーの

服装に包まれながら会社へ出勤する今日この頃であります・・(*^。^*)

 

さて先日 1年半立つT様邸へ訪問させていただきました!

とてもきれいな暮らしをされていて オープンハウスができそうな

くらいのお家でアッパレでございました。

以前に T様からキッチン天板のお掃除について相談されたことがあります。

天板がステンレスですが 手あかがつくし 油汚れも落ちにくいけれど

何かよいクリーナーはありませんか?という質問でした。

 

 T様.JPG

 

そして こんなアイテムをご紹介させていただきました。

    住友スリーエム スコッチ・ブライト 

    ステンレスクリーナー&ポリッシュ

クリーナー.jpg 

訪問の際に 実際汚れ落ちはどうか聞いてみました。

T様:とってもきれいに落ちてピカピカになりますよ!

キズは別ですが 新築の時のように戻るのですね・・と。

大変喜ばれているご様子でした。

1500円くらいで ホームセンターやまたはネットでも

購入できますので ステンレス天板でお困りの方は

是非 一度試してみてくださいね。

 

その他 汚れを落とすアイテムとして 

強アルカリイオン水(電解水)です。

 

イオン.jpg

 

ジョンソンレディさんも実際使用していて よく汚れが

落ちますよと教えていただきました。

強アルカリイオン水について特徴を調べてみると・・

1.優れた洗浄力を発揮

2.環境を汚さない洗浄水

3.洗浄物の酸化と錆を防止

4.洗浄時泡がでない

5.防臭・除菌効果

 

というわけでお掃除アイテムとして是非試してみてくださいね!

主婦の私も 色々お試し中であります・・(笑)

皆さんと 沢山情報交換しあえるとよいですね!

T様 ご感想ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード