HOMEinZONE JOURNAL > 『inZONEの家。見学会』 来週公開。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

本村

2014年08月22日

『inZONEの家。見学会』 来週公開。

こんにちは!
最近何事にもついていない本村です。。。(笑)

そんなことはさておき、

本当は、お盆前の8月7日にブログを書く予定が・・・


いつの間にかお盆も過ぎてしまい、ブログ更新を怠ってしまいました、すみません(;O;)


さてさて、来週から新しいオープンハウスの公開です!!!


場所は江別市の新栄台。

子育て環境もばっちりな江別のニュータウンです(^_^)/


そんな新しいオープンハウスの搬入を行ってきました!

inZONE営業+コーディネーターで気持ちを込めてインテリアを飾ってきました♪

IMG_9569.JPG

小物の配置にみんなで頭を悩ませています・・・。


今回のお家のテーマが「シンプル×ビビット」ということで、
こーんな可愛らしいチェアも入れてます!

IMG_9570.JPG


さて。時間をかけて、出来上がったお家がこちら!!!




IMG_9567.JPG

窓たっぷりの素敵なリビング。

IMG_9577.JPG





IMG_9566.JPG

キッチンは、右側造作の棚で収納スペースたっぷりです!

IMG_9579.JPG




IMG_9557.JPG

分かりづらいですが・・・1階リビングの隣に居室があります。
ここも・・・
IMG_9574.JPG

まだまだたくさんありますが・・・
残りは是非見に来てくださいね~!!!

以上、本村でした。



inZONEの完成見学会はこちら
江別市新栄台にて公開!
坂下邸B4おもて.jpg

AUTHOR

本村本村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード