HOMEラボ日記(ブログ) > ジョンソン夏祭りの舞台裏、、、

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

大湾

2014年08月21日

ジョンソン夏祭りの舞台裏、、、

みなさま、こんにちは。

DESIGN LABO 営業の大湾です。


お盆も明け、学校に通う人たちにとっては新学期のスタートですね。

すっかり夏休みモードも終わってしまったような今日この頃ですが、ずっと温めてたネタをご紹介します。


すでに一度、登場したジョンソン夏祭りの話題なのですが、今年の夏祭りもいろいろなオーナー様との触れ合いについてメインでご紹介させていただいており、大盛況のうちに幕を下ろしました。


そんな舞台裏を時期がずれてしまう前にちょっとご紹介です。


8月3日(日)に開催されたジョンソン夏祭りですが、会場の準備関係もジョンソン社員で行いました。

テントの組み立て、看板の設置、、ステージの装飾も自分たちで手作りで行っているんです!


ステージの装飾では我らが㏌ZONE DESIGN LABOのマネージャーの加藤も職人技を披露!!

owan1 (5).jpeg

職人さんばりにワイヤーを口にくわえての作業、カッコいいですねー!!


一方、ステージ横では本部で待機中の私、大湾と木元さんのこんなワンシーン。

owan1 (8).jpeg

有名人を見つけて興奮している人っていう設定の一枚です。

さすがは㏌ZONEのノリノリ隊長。

こういった些細な遊びにも本気で対応してくれます。演技派ですね~。笑。


続きましてはジョンソン濃い顔対決!

お相手はCPC(カスタマー・サポート・センター)の石和さんです。


owan1 (9).jpeg

完全に僕の負けですね。

海賊メイクが落ち切らず、いつもより顔が濃くなっている状態で対決を挑んだのですが、、。


このように、お客様との触れ合いをメインとしつつ、舞台裏でいろいろ面白い出来事があったのでした。



今回は初めての夏祭りでいきなりの総合司会となり、ゆっくりオーナー様とお話できる時間も少なかったですが、

とても楽しむことができました。

来年も何かしらの形でみなさまと楽しめる様に頑張っていきます!!(司会以外で、、笑)


それでは、また。