HOMEinZONE JOURNAL > 小樽にあるカフェのお話

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

中村

2019年03月10日

小樽にあるカフェのお話



こんにちは!営業の中村です。!
雪もすっかり解けてきてあったかくなったと思いきや夜は相変わらずの寒さですね・・・

つい先日雪の中、小樽に遊びに行きました!
カフェに行こうと意気込んで小樽に乗り込んだはいいものの、目当てのカフェは臨時休業でした・・はい残念。
S__5111849.jpg
こんな景観の素晴らしいところ何か見つかるはずだ!と急遽小樽内を散策し見つけた場所、「カフェホワイト」
S__32817184.jpg
店内が白で統一されており、2階はロフトのような見た目ですごく素敵な内装でした!
S__32817185.jpg
出てきたガトーショコラもめちゃめちゃ美味しかったです(ただの甘党)
是非皆さん小樽に行かれた際には小樽散策をして新しい発見を楽しんでください!!

ではみなさん
    また次回

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード