HOMEinZONE JOURNAL > 運動不足なぼくと、わがままな彼女。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2019年03月07日

運動不足なぼくと、わがままな彼女。

こんにちは。
営業の羽田です!

あっという間にもう3月ですね。

最近は道路の雪も溶け始めたせいか、
冬が終わったかのようなサッポロ。。

ここで気を抜いて車のタイヤ交換をすると、
突然大雪が降ったりするんですよね、、、。

スタッドレスタイヤの減りがもったいなーーい!!
と感じてしまいますが、
まだまだ油断できないサッポロです(*_*;


S__51273740.jpg


たまに実家へ帰ると
待っていてくれるのが愛犬ドロップ。

いつも10年ぶりかのようなテンションで迎えてくれます^^
もうおばあちゃんなはずなんですが、、笑

ドロップとの散歩は
彼女にとっては良い運動、
日頃動かない僕にとっても貴重な運動です ♪♪


ヒジョーにわがままな性格で、
散歩中はあっち行ったりこっち行ったり
基本的に登りが好みではないらしく
下り道ばかりを選びがち。

実家は山の上にあるので
毎度、しっかり目に日本語で説得して帰路につきます。

それが一つのルーティンでもあり
良い息抜きです。笑


そして、

先週オープンいたしました。
手稲区新発寒のNEWモデルハウス!!

寝室のライティングが目を惹きます。
大好評につき
先週も沢山の方々にご来場を頂きました。

まだお越しになられていない方
ぜひぜひ足を運んでみてください^^

今回はこれにて。

S__469405.jpg

AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード