HOMEinZONE JOURNAL > やってしまった!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2014年09月17日

やってしまった!

どうもこんにちは 工事部の小田です。

施工していくにあたって、切っても切れない現場の掃除!

なのですが、先日屋根の塗り替え工事に立ち合いまして、張り切って職人さんにほうきを借りて掃きまくっていた結果↓
IMG_2667.jpg
やってしまいました、手についているのは塗料でほうきに付いていたのを気づかずべっとりです。
ワイシャツにも若干ついてしまいましてそのまま破棄という痛い結果に・・・

工事自体は順調に進みましたので結果オーライとしておきたいと思います。


話は変わりまして、昨日のブログとかぶってしまいますがK様邸に一緒に伺っていまして、撮影中はずっと息子さんのK君と遊んでいました。
大きな物件で長い期間工事させていただいていたという事もあるのですが、すっかり打ち解けてもらえたのは同じくらいの子供を持つ親として嬉しく感じています。

2014-09-16 11.25.02.jpg
↑撮影時はバルコニーでおどけていたりしてました。


最後に今週の我が家の次男Sのコーナーです。
2014-09-14 15.42.16.jpg
上にいるのは長男のKです。
イタズラ小僧の次男Sが下からなにかを狙っています。

2014-09-14 15.42.21.jpg
ズボッと!!

最近言う事を聞いてもらえない威厳のない小田でした・・・

AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード