HOMEinZONE JOURNAL > モデルハウスパトロールを実施しています。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2014年10月20日

モデルハウスパトロールを実施しています。

こんばんは 工事部の小田です。

ジョンソンホームズでは委員会活動というものを行っていまして、いろいろな役割を担っています。

その中でスマイルプロジェクトという私の参加しているところでモデルハウスパトロールを行っていますのでご紹介します!

IMG_3373.jpg
毎月いろいろなモデルハウスをランダムにまわって、モデルハウスの手入れを怠っていないか?お客様にわかりやすい表示をしているか?など、いろいろな視点で確認して、社内に発表等行っています。

IMG_3376.jpg
色々な部署の人たちで集まることで、いろいろな視点で見ることにしています。

社内のチェック機関があることは知られていないと思いますが、たくさんのひとが関わってくれているのってなんだか良いですよね。



そして恒例の次男のコーナーです
0012.JPG
体験コーナーで制服を着ています、若干偉そうです。

0013.JPG
はしご車も持ち上げられるか試していました。がんばれ(>_<)(親バカ)

写真の設定がうまくいかず縦に出来ない小田でした。

AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード