HOMEinZONE JOURNAL > 「in ZONEの家」 本日公開

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2014年10月18日

「in ZONEの家」 本日公開

こんにちは。

コーディネーター植村です。

紅葉がきれいな季節となりましたね・・

来週は友人と紅葉のドライブヘ当てのない

旅へ行って来ようと思います。(*^。^*)

 

さて 本日から公開の

「ミュージックルームのある家」がOPEN!

M様ご主人が音楽好きで 沢山のCDなどがあり

お休みの日には ミュージックルームにこもって

大好きな音楽の世界へ入り込む・・

お部屋の奥にはCDコレクションを収納する

あなぐらのようなスペースがあり男性が憧れる

基地のような空間。

ちょっと 奥までのぞいてみてくださいね!

 

 9.JPG

 

ご夫婦お二人のお住まい。

全体に落ち着きあるトーンの雰囲気になっており

リビングTV側の壁クロスがアートとなりカラーも

家具を引き立てマッチしてますよ。

 

_2.JPG

 

昨日は 夜遅くにin ZONEの酒井さんと

コーディネーターの福田さんの3人で最後の仕上げセッティングへ!

in ZONE酒井さんは 本当にセンスがよくディスプレイが上手。

酒井さんの一言で 配置をずらしたり小物をよせたりするだけで

見栄えが違うんです!

私も いつもアッパレで日頃学んでおります・・

 

1.JPG

 

ダイニング横の植物を設置する際も 光がさす方向を意識し

植物をアレンジするんです。

こんなところもこだわってセッティングしてるので

みなさんも意識して 見てみてくださいね!

 

こんな感じで 家展はin ZONEショップとの協力コラボによって

行われてます。

in ZONEの家

インテリアからはじまる家・・

ぜひ見学にきてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード