HOMEinZONE JOURNAL > 雪解け後のゴミ拾い

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2015年04月06日

雪解け後のゴミ拾い

毎年の事なのですが、雪解け後に冬期間にお引渡しをした物件のゴミ拾いを行っています。

担当者が時間を作って一軒一軒回っていくのですが、物件の多い地域は業者さんの代表者を集めて一気に拾います。

P4010033.jpg
↑こちらの写真は当社の物件のたくさん建てられている住宅街です。
大勢で拾っている姿は迫力があります。
まだ、回り切れていないですので、まだまだこれからも拾っていきます。
さて、今回は公園の室内施設に行ってきまして、二人で遊んでいる風景を撮ってみました。
2015-04-05 12.51.22.jpg
↑何をしているかというと、ただ風船をもって回っています(笑)
2015-04-05 12.51.53.jpg
↑目が回って疲れて
2015-04-05 12.52.13.jpg
↑休憩のポーズだそうです。
お兄ちゃんの膝蹴りがクリーンヒットして足が痛い小田でした。

AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード