HOMEinZONE JOURNAL > ウルトラマンと配線立会とぷーさん♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2015年04月07日

ウルトラマンと配線立会とぷーさん♪

こんにちは~~


前回は淋しそうなブログになってしまい
オーナー様から心配されて、とっても嬉しかった神戸です。
Kさま、ご心配無用です!!
すっかり元気になりました~~~(笑)
先日、東京に行ってきました。
はい完全な私用です。
行った先は「祖師ヶ谷大蔵」駅。
なんとここはウルトラマンの街だったんですよ!
テンション上がります!!
駅の放送もウルトラマンのテーマソング♪
うるとら.jpg
どわっつ
しゅわっち
とうっっ
うーん懐かしい擬音語です。。。
けっして私がウルトラマンが好きなのでは無く
息子が幼稚園の時にどっぷり嵌り、毎日戦っているのを眺めていたので
懐かしさがこみ上げてきた次第です。
先週2組のオーナーさまの配線立会いがありました。
最初は東区のKさま邸
おしゃれなガレージハウスです。
柱に想いを書いていただく恒例行事です。
おー素晴らしい
ご夫婦揃って4文字熟語です!!!
こんのさま33.JPG
こんのさま2.JPG
お家に対する想いは
この8文字に尽きますよね。
いつも仲良しご夫婦なので、想いもおんなじなんですね~
工事はどんどん進んでいきますので
お楽しみに~
写真NGだったので、せめて後姿だけでも・・・
こんのさま.JPG
続きまして江別のKさま邸
こちらはハコベーシックにご夫婦のこだわりを詰め込んだお家です。
かにさま3.JPG
奥様から私たちへのメッセージが!!!
わー感激です。
いつも優しい奥様に癒されてます。
一方ご主人様は・・・
かにさま2.JPG
男の決意表明です!!かっこいい!!
もうすぐご出産を迎えるので
そんな気持ちも込められたのかな・・と勝手に想像していました。
かにさま.jpg
最後に
せっかく東京に行ったので激込み覚悟で行ってきました!
でぃず2.JPG
いくつになっても嬉しいランド。
わーいわーい
本物のプーさん
pupu.jpg
にせもののプーさん
なが.JPG
上田くんの歓迎会で
はちみつ一気飲み芸を披露しております(笑)
後方の上田くんも満面の笑みで喜んでます!
インゾーネの宴会はいつもオモシロイ。
では、また。。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード