HOMEinZONE JOURNAL > 春は安全大会の季節

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2015年04月20日

春は安全大会の季節

実は毎年この季節に全業者さんの代表者を集めて「安全大会」という行事を行っています。

2015-04-07 13.26.45.jpg
安全の意識を高めるために欠かせない行事です。半日みっちりと会議に参加してもらいました。
これでも全員ではありませんが、たくさんの人たちが建物を建てるのにかかわってくれているのがわかりますね。
今週の次男コーナー
たまには公園で自転車の練習をしました。
2015-04-12 13.05.48.jpg
真面目にやっているかと思いきや
2015-04-12 13.06.43.jpg
こんな顔をしているために
2015-04-12 13.06.46.jpg
転んでいました。。。
一人で乗れるようになるのは遠そうです。
もっと真面目にやってほしい小田でした。

AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード