HOMEinZONE JOURNAL > さてさて本日も配線立会の模様をお伝えします。。。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2015年04月21日

さてさて本日も配線立会の模様をお伝えします。。。

ゴルフシーズンが始まり

お休みが待ち遠しい神戸です。
道具のせいにして
必要かどうかも分からないクラブも買ってしまいましたー♪
しかし、悲しいかなスコアは伸びません。。
そんな話はさておき
今日も配線立会の模様をお伝えします。
近頃、配線立会いの投稿が連発していますが
今後はお引渡しが連発する予定です。
最初は北区のK様邸。
1階リビングで大きな窓からたっぷり陽が入ります。
恒例の記念写真
IMG_6852.JPG
柱祈願は
じっくりじっくり考えて・・・
IMG_6839.JPG
ご主人様!!
IMG_6848.JPG
わー
こちらこそ
ありがとうございます。
続いて奥様は!!
IMG_6845.JPG
お二人とも感謝の言葉なんですー
いつもやさしいご夫妻
柱祈願にもお人柄が出ていますね。
続きまして西区のK様邸の立会い
奥さまがとっても喜んで感激してくださいました!
まだ柱の状態なのに
出来上がった様な歓声をいただきました(笑)
柱の色を選んでいる時のMちゃん♪
IMG_6893.JPG
なに見てるのかな~
IMG_6898.JPG
おっ柱祈願のお時間ですね。
IMG_6905.JPG
こんな可愛い絵を描いてくれました!!!
ピンクのハートのネックレス
IMG_6904.JPG
な な なんと私の名前が~~~
ありがたすぎます(涙)
IMG_6902.JPG
ご家族が増えてますます賑やかなK様ご一家
完成を楽しみにしていてくださいね。
あっ家展も!!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード