HOMEinZONE JOURNAL > 社内検査と雨でも走る

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2015年08月05日

社内検査と雨でも走る

今回は自分の現場ではなく上田君の現場の社内検査に参加してきました。

2015-08-04 16.20.24.jpg
上田君が凛々しく支持を出しているところです。

僕も他の人の現場はチェックしやすいというところもあり、ガンガンとチェックしてきました。

週末には家展としてみなさんにも見ていただけるかと思いますので、楽しみにしていてください。


そして我が家の次男のコーナーですが、水にぬれるのだ大好きで、この間は雨の中走り回っていました。

2015-07-26 14.04.56.jpg
びしょびしょですが笑ってます。

2015-07-26 14.14.57 HDR.jpg
↑この後全身ずぶ濡れになるまで走っていました。
たまにはこんな日があってもいいですよね。

雨の日は外に出るのも嫌になる小田でした。


AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード